お知らせ

抗ウィルスフィルム「バイプロテープ® 」の販売について

2021.11.15

サンエー化研製抗ウィルスフィルム「バイプロテープ® 」の販売を開始いたしました。

バイプロテープはSIAA認証を受けた抗菌・抗ウイルスフィルムを使用しております。

特徴:

▪ 当社の独自技術を応用し製造した、抗菌・抗ウイルス作用を持つディスポーザブルタイプのテープです。
▪ 一価銅化合物ナノ粒子を応用した抗菌・抗ウイルス技術 「Cufitec®を採用。
▪ 目に見えないウイルスや細菌などの微生物に対して短時間で効果を発揮します。
▪ エンベロープの有り/無し両種のウイルスに対し、30分で99.9%以上低減。※1
▪ 細菌に対し、15分で99.9%以上低減。※2
▪ 基材に特殊ポリオレフィンを使用しており、廃棄時に有害な物質を発生させません。
▪ 特殊な粘着剤を使用する事で貼合面へ糊残りがしにくい設計となっています。
※1 ISO21702試験ウイルス。※2 JIS Z 2801試験菌

テープ状のバイプロテープ®3099、剥離紙の付いたタイプバイプロテープ®シートタイプ、バイプロテープ®ラミネート用と用途に応じて使い分けできるよう、品ぞろえをご用意しております。
サンプルもご用意しておりますので、お気軽にお声がけください。
また、応用製品として各種ご用意がございます。